ロイヤルケフィアプロ口コミ 薬局で店頭販売してる?

飲むと飲まないではうんちの柔らかさが違います。



初日はお通じはなかったのですが、翌日から出始めました。1日二回でた日もあります!



飲み始めて3日目くらいからすぐ効果を実感でき、ちょっとびっくりしました。





ロイヤルケフィアプロが近くの薬局やドラッグストアで店頭販売されていたら、実部をぜひ確認してみたいですし、テスターがあれば使用感も確かめてみたいところ。
さらにドンキホーテで安売りしていれば、ありがたいなとは思いますが、ロイヤルケフィアプロはどうやら小売販売は一切されていないようです。

試しに、駅前の大きなマツキヨや量販店をいくつも回ってみたんですが、ロイヤルケフィアプロを定価でも割引価格でも売られているお店は一軒もありませんでした。

おそらくこれからもリアルでロイヤルケフィアプロが購入できるお店は出てこないんじゃないかと思われます。
ロイヤルケフィアプロに含まれるたね菌は、環境の変化に弱いため、店頭販売には向いていないのが最大の理由です。

「ロイヤルケフィアプロたね菌からケフィアを作った状態で売っていないの?」というと、こちらもやはり店頭販売はされていないし、ネット通販でも手に入れることはできないでしょう。
ケフィアは、通常のヨーグルトに比べると発酵力が強いため、いったん作ってしまうと、ガスがどんどん発生してしまい、容器に密封することはできないんです。

ヨーロッパではケフィアの容器に空気穴が空いているみたいですが、日本の法律では容器は密封するように義務付けられているので、ケフィアそのものが流通することはまず考えられません。


ロイヤルケフィアプロを注文して手元に届いたら、冷蔵庫に普段はしまっておきましょう。使うときだけ取り出すようにすれば、品質低下を最小限に抑えることができますね。